毎日シャンプーをしています。新しいシャンプーを試してみたいと思ってサンプルだけをもらうけど、サンプルは1日分ばかりなので継続して使わないと効果がわからない・・・。サンプルじゃ参考にならないと悩んでいたのですが、そんな私が素敵なものに出会いました。それが・・・

 

La Sana(ラサーナ) プレミオール 21日間 スターターセット

 

 

高級感ある豪華なパッケージ

 

 

 

 

 

ふたを開けてみると・・・・たくさんはいっている!!

 

 

1つ1つをご紹介したいと思います。

 

 

ラサーラプレミオールシャンプー

 

ハイダメージヘア用です。アロマティックフローラルの香り。ダメージの蓄積した髪と頭皮を優しく洗い上げてくれます。実際に使ってみた本当優しく洗い上げてくれました。ごわつくことが多かったのですが、ごわつくことがなくやさしかったです。おかげでしなかやで優雅な髪になりました。使い方は髪を濡らしてから適量手に取って、頭皮をマッサージするように泡立てる。そして十分に水ですすぎます。

 

 

ラサーラプレミオールトリートメント

 

ヘアトリートメントでハイダメージヘア用です。アロマティックフローラルの香り。ダメージの蓄積した髪へと奥深く浸透してくれて補修してくれます。神の痛みがすごく気になっていたのですが、深く浸透してkるえたので痛みも気にならなくなりました。ほんとしなやかになりました。使い方はシャンプーの後、適量(私は500円玉ぐらいを使いました)を手に取って髪全体になじませます。そして、2・3分してから十分に洗い流しましょう。

 

 

ラサーラプレミオールヘアエッセンス

 

洗い流さないタイプでハイダメージヘア用です。アロマティックフローラルの香り。使い方は簡単でぬれた髪に適量なじませるだけ!!ドライヤーで乾かしましょう。洗い流さないトリートメントって私は手がべたつくことが多かったのですが、その心配もありませんでした。

 

全てアロマティックフローラルの香りなのでシャンプーしている間も髪を洗い終わた後も心地いい香りで包まれるのが嬉しいです。スターターキットなのでサンプルと違い1日だけではなく21日間も使えるので自分に合うかしっかり見極める時間があるので嬉しいです。こういったシャンプーセット待ち望んでいました。髪への効果もわかり大満足です!!

 

 

 

 

ラサーナさんのブログリポーターに参加中♪