毎日お風呂タイムはゆっくりしたいですよね。そんなゆっくりしたいときに素敵な時間を提供してくれるものに出会いました!それが・・

 

汗かきエステ リラックスハーブの香り

 

青のパッケージで夜をイメージしていますね!!夜にぴったり!!

 

 

裏面にや使用方法等が掲載されています。

 

お風呂に入れる入浴剤(バスソルト)です。いろいろなバスソルトがありますが、こちらは、たくさんいい点があります。

 

・・・じんわり汗をかきます。日常生活で汗をかきたくてもなかなかかけないものですよね。お風呂でゆっくり汗をかけるので便利です。なかなか普段汗をかけない私ですが簡単に汗がかけるってすごく嬉しいです。

 

美肌・・・・バスソルトはミネラルを含んでいます。なので美肌へと導いてくれます。お風呂から出るとその効果を実感しています。触ってもっちりしています。

 

香り・・・・リラックスハーブの香りです。疲れたときにハーブの香りは心地いいです。1日の疲れをとってくれます。癒されまくりです。

 

体が温まる・・・特に今の時期、からだが冷えていますよね。冷えた体を十分あっためてくれて、リラックスできます。寒くて寝れないということはありませんでした。温かさをお風呂から出ても持続してくれていました。

 

ひきしめ・・・天然塩と死海の塩でひきしめてくれます。ダイエット中の私にぴったり!!

 

 

使用方法は

 

①お風呂を入れる

 

②付属のスプーン30gをお風呂の中に入れる

 

③よくかきまぜて入浴

 

とすっごく簡単!!おすすめのお湯の温度は38から40度です。入浴前に、水分補給すると汗をかきやすくなるので、お水をたっぷり飲んで入浴することをおすすめします。入浴後は、シャワーで汗をしっかり流しましょう。そしてお風呂から出た後も脱水症状にならないように水分補給をしましょう。

 

1袋で約16回分とたっぷり入っています。

 

チャック式なので湿気の飛び出る心配もありません。

 

お湯に入れた色も目新しくって、しかも落ち着きます。青って落ち着くんですね。すごく実感しました

 

@cosmeのクチコミランキング 入浴剤部門で第2位にも輝いています。たくさんの人から信頼されているし、人気があるんですね!!

 

私はサウナや岩盤浴が大好きなのですが、忙しくってなかなかいけません。でも、これがあれば大丈夫!家でもサウナ気分味わえます。

 

汗をかくのはもちろんいいのですが、お風呂から出た後肌がしっとりします。保湿効果もあるのかな?また、香りがすっごくよくって浴室中いい香りが漂っています。ずっといたいぐらい居心地のいい場所を作ってくれます。

 

 

株式会社マックスさんのモニターはブロネットでお試しできたよ!