毎日野菜を摂取したいけど、なかなか摂取できない・・・ということ多いです。そんな私に素敵なものが!!それが・・・

 

からだのレシピシリーズ 生酵素

 

 

 

パッケージのはいろいろと野菜やフルーツの写真が掲載されていますよね。こんな野菜やフルーツの栄養を摂取するなんて大変ですよね。でもこれなら気軽に摂取できそう!!緑のパッケージの野菜の色っぽくていいですよね!!

 

パッケージ裏面には配合されているエキスがたくさん掲載されています!!

 

中身に入っているのはこんな感じ!!あまりに光沢があるので2個も画像つけちゃったわ(笑)。光沢があると高級さも感じます!!

 

 

 

 

見た目だけではなく、すてきなことあります。すてきな点は次にあげることで

・222種類の植物発酵エキス配合・・いろいろとありすぎます!!嬉しい悲鳴です!!一例として・・・

 

健康をサポートしてくれるために→ブロッコリー(ストレスを戦う力を!)・ミカン(疲労回復や血液さらさら)・イチゴ(ビタミンCで抗酸化作用)・キャベツ(抗酸化作用)

 

美容をサポートしてくれるために→レモン(メラニン色素の沈着を防ぐ!)・トマト(リコピンで老化を防ぐ)・かぼちゃ(アンチエイジング)・リンゴ(コラーゲン)


・ダイエットをサポートしてくれるために→ごぼう(不純物をまとめて排出)・パイナップル(タンパク質を分解する酵素)・グレープフルーツ(見肌やむくみに効果的)・ゴーヤ(体脂肪を分解)

 

ただ、野菜等が配合されているだけではなく、その野菜1つ1つに効果がちゃんとあるんですよね!

 

 

・配合にこだわる・・・・・たくさん入っているからいい!!というわけではなく、素材のバランスと配合量にもすごくこだわっているんですよ!!

 

補酵素ビタミンB1をプラスし、

 

・コエンザイムQ10

・Lカルニチン

・乳酸菌(おなかの中を整えてくれいますよね)

 

といった女性が求める3つの成分を配合しています。

 

 

生酵素ってすごく体にいいと聞いて、セレブにも人気とテレビで見たことがあります。気軽に生酵素摂取できるなんて嬉しいですよね。毎日飲

むだけで簡単に生酵素が摂取できる!!嬉しい!!

 

1日あたり6粒を目安に飲めばOK!!です。栄養を摂取するって難しいですが、こうやって気軽に摂取できるのは嬉しいことですね。

 

実際に飲んでみてすごく飲みやすかったです。ダイエットにもぴったりなので、私はダイエット中なのでこちらを使ってダイエット成功させたいと思います!!

 

からだのレシピシリーズ 生酵素モニターに参加中♪