毎日、帰宅すると必ずすること、それはメイクを落とすことです。面倒ですが、毎日しています。その時に最近使っているものがあります。

 

それが・・・

 

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル(高保湿タイプ または ニキビ肌タイプ)

 

 

透明感がある容器に黄色でおしゃれ!!黄色のパッケージはとっても目新しくて興味をひきますよね!!

 

 

 

パッケージ裏面には使用方法等が掲載されています!

 

 

おすすめな点その①・・・メイク落とし・洗顔料・導入美容液が一緒にできる!

 

なんたっていいところが、W洗顔不要ということ!洗顔して、メイク落としをする作業って結構手間だったんですよね。洗顔とメイク落としが一緒にできたらいいなって思っていました。それをかなえてくれた商品です。ただ、それだけではなく、導入美容液の効果もあり、なんと私のかなえてほしいことの先の先をいっている商品!すごい!!想像もしていないことをしてくれるなんて!素敵すぎます!!

 

おすすめな点その②・・・・メイクがすごく落ちる

 

W洗顔だけでもすごいのに、すっごい落ちるんです。メイク落としを普通に使っている人も多いと思いますが、普通の落とし以上に「もっとするるん」と落ちるんです。この落ちにはびっくりです!!落ちがいいので、いらない肌の汚れも残ってないし、きれいな肌へと導いてくれますね!!

 

おすすめな点その③・・・・たっぷり使える

 

容器が大きいのでたっぷりと使えてお得感があるのもいいです!私は洗顔やメイク落としでこんな大きな大きさの容器を見たことがありません。私の手のひらよりも大きい!!

 

おすすめな点その④・・・クチコミで人気

 

@cosmeで2部門第一位!!クチコミで人気があると信頼ができますよね!人の使った感想も知れてとてもよかったです。

 

使ってみると、つけるとすごくファンデーションがうきあがってきます。みるみるうちに浮き上がってきて、この写真ぐらいすごくファンデーション浮き出ます。

 

 

洗った後もしっとりして保湿効果があるのが嬉しいです!!

 

 

私はメイク落としの時間ってすごく時間をかけていたのですが、するっと落ちてくれるので、W洗顔だけでも時間の節約ができているのに、メイクの落とす時間が今まで以上に短くなって他のことに時間を使えてとてもラッキーなアイテムになっています!!

 

今までのように肌をたくさんこすらないでもメイクが落ちないので肌にも負担がかからなくっていいです!!

 

 

 

True Natureさんのブログリポーターに参加中♪