からだにいいもの、摂取したいですよね!!

 

女性特有のからだにいいもの、特に摂取したいと思っています。そんな私が出会った素敵なものがあります。それは・・・

 

PUMOS(ピュモス

 

 

紫にシルバーのパッケージでとっても高級さを感じます。パッケージのシルバーの部分にハートがあるという遊び心も素敵です。

 

 

 

パッケージ裏面には原材料名等が掲載されています。

 

 

 

箱から出してみると・・・まるで美容クリーム?というぐらい美容に関係する用品な感じ!!普通サプリとか長細い瓶に入っていますが、全く違う見た目。そのぐらい美容を意識したサプリというのがわかります。しかもおしゃれ!!

 

 

こちらのいい点は

 

ハーブ・・・・ハーブを融合しているんです!ハーブってお茶でしか飲んだことがなくって、ハーブのお茶を飲んだらたしかに体の調子もよかったです。でも自分でハーブティーを作るとしたら大変で・・・。こうして簡単にサプリとしてハーブを摂取できることは嬉しいです。しかも、和漢と西洋のハーブを融合しているのでいろいろと体によさそうです!!ちなみに12種類のハーブが入っています

 

いらないものが入っていない・・・・合成香料・着色料・化学合成成分など全く入っていないんです。体にいいものだけ入っているサプリ!安心して飲めますね!!

 

美肌をサポート→ハトムギ・ロースヒップ果実・グリーンルイボスなど美肌にいい成分が配合されています。


専門家による杯分・・・鍼灸師さんとアロマテラピストさんが薬剤師の先生の助言をもとに考案されています。プロの意見が反映されいてるのって信頼できますね。

 

 

ちなみに、中身を開けてみるとこんな感じ!!まるで黒の宝石がたくさん詰まったようで!!きれい!!

 

使用方法は

 

①1日7から8粒を目安にし

 

②水またはぬるま湯で飲む

 

実際に飲んでみて、サプリって飲みにくいイメージですが、小粒なのですごく飲みやすいです。サプリって味がするものもありますが、味もしないから気軽に飲めるのが嬉しいです。

 

女性リズム&バランスが不調なことって多いけど、そういった時に助けてくれるサプリです。毎日摂取しています!!寝る前に飲んで毎日元気を目指しています!

 

 

 

アクティフリー さんのブログリポーターに参加中