今までのうちの会社
下矢印下矢印下矢印下矢印
ワンマン社長が独りで経営判断等を次々と裁決していくので、経営判断が当たり続ければ会社が順調に成長する。

この状況でした。
だから、問題があってもお給料がよかったのでみんながんばれてましたニコニコ


今の状態
下矢印下矢印下矢印下矢印
コロナ禍で急激に落ち込み…
今やパワハラの連続。
減給と言い出しましたおいで

自分は年収
800万
下げたんだから痛みを分かち合おうと18禁18禁18禁

そんなにもらってたんかい指差し
社員ドン引き指差し

私は利益剰余金の状況と今の赤字の資料を社長に突き出しました。

私の給料稼げてないので
会社のために辞めます歩く歩く歩く歩くと伝えました。


やっと、赤字経営という事に気がついた模様。

すると、今までの後輩くん達もパワハラもありえない残業も札束お金札束の為に我慢できたと。給料下がるなら我慢したくないと指差し

言い出してますキメてる

因果応報ぽってり苺