*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

はしゃいで


わらって


走って


飛び込んで





ただ、いまを生きてる瞬間




そんな瞬間


ひとはめいっぱい輝くのかもしれない☆



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


うーーみーーーヾ(*>∀<*●)ノ



海いってきました☆

奈良うまれなもんで、
海がない県なもんで、(笑)


奈良っこは海みると
テンションがあがりまくります(((o(*゚▽゚*)o)))笑


海ではしゃいで、
なんにも考えずに
ただ笑って


いまを生きてる☆


気がつくと
最近のもやもやが吹き飛んでました(◎・▽・◎)/↑↑


いまを生きる



考えて考えて
進めないとき

。。海にゆこう☆笑





海で
いぇーーぃ☆ヾ(*>∀<*●)ノ笑


photo:01





*。°

いつも

ありがとう


LOVE&thanks


いちごひ★

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*