EC療法③2日目 | いちごのブログ

いちごのブログ

2024年4月乳がんの告知がありました。
なんの知識もなく、始まった投薬ですが、仕事をしながらうまく付き合っていきたいと願っています。

今日は、ジーラスタを受けに午前中病院へ。

また、少ししたら体が少し痛くなり、ふわふわした感覚になるかと、思うと憂鬱です。


本日も、三十分もかからず駐車場無料😆


高総体の息子の幼馴染応援に差し入れ持っていきたいと思い、ちょっと道草しようと思ったら街中、凄い人でした💦PokémonFESTIVALでみんながスマホとにらめっこ(笑)私もちょっとだけ回してきました🤭


そして、総体


 

 



 

 


会場に向かい、ちょっとだけですが、応援できました。運動部の青春いいですね。

明日も出来れば応援に行きたいです。