2024/05/25 | いちごのブログ

いちごのブログ

2024年4月乳がんの告知がありました。
なんの知識もなく、始まった投薬ですが、仕事をしながらうまく付き合っていきたいと願っています。

EC療法②15日16日目


夏らしい日が続きました。

やっと1週間が終わって、ホットしました。

週の後半は、お腹が張って、ちょっと下り気味でしたが、やっぱりお米は食べたいと思わず、麺が中心。ご飯しかない時は、お茶漬けですませました。


土曜日でしたが、息子が学校のため普通どおりの起床。送り出してから、テレビをみてウトウト。

息子の迎え方々、部活の先生と打ち合わせに。


明日の総会終われば、息子の部活が終わり。さみしいけど、煩わしいのも終わるのでよき☺️

こちらが終わっても兼部していた部活を頑張るらしいので、もう少し学校行く機会があるかな😄


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット