2024/05/19 | いちごのブログ

いちごのブログ

2024年4月乳がんの告知がありました。
なんの知識もなく、始まった投薬ですが、仕事をしながらうまく付き合っていきたいと願っています。

EC療法②10日目


昨夜は昼間ダラダラしていて、夕飯も作りたくなく、息子と買い物がてら、くら寿司へ。

久しぶりの外食でした😆

基本、生物は食べれない私ですが、回転寿司だといろんなメニューがあって、美味しく食べれます🤭 

昨夜は、麺類は頼まず、たまごやのり巻きに、揚げ物をたのんで満足でした✨

息子は、何皿食べたのだろうか、ビッくらポン?は2回当たってました(笑)

今はコナンのフェアなんですね✨

しっかり食べれて、重たい買い物も息子に手伝って貰って満足でした。

お腹いっぱいで、早めに休みました😪


今日は、部活動の役員会です。

ウィッグで会社意外の皆さんに会うのは初めてに近く、どういう反応か💦

誰も髪型にふれなければ、病気のことも話さずにすむのですが····。あと1、2回しか会わないメンバーなんで、言わずに終わりたいと思ってます。