2024/05/16 | いちごのブログ

いちごのブログ

2024年4月乳がんの告知がありました。
なんの知識もなく、始まった投薬ですが、仕事をしながらうまく付き合っていきたいと願っています。


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 


EC療法②7 日目


相変わらず怠い朝です。

お米は食べたくない感じなので、朝ご飯はお茶漬けで流し込みました。

昨夜辺りから、少し舌がヒリヒリ?した感じ。これが味覚障害だったり、口内炎の前触れでしょうか?


昨夜はお腹が痛くなりトイレにいきたいと思うけど出ないといった感じで、すっきりしない状態。夜中、朝方に出ていくらかすっきり。お腹に溜まった感じは気持ち悪い💦

今日はなんか、体に痛みが出そうな予感がします。

痛み止め忘れないで、持参しよう😆