2024/05/12 | いちごのブログ

いちごのブログ

2024年4月乳がんの告知がありました。
なんの知識もなく、始まった投薬ですが、仕事をしながらうまく付き合っていきたいと願っています。

EC療法②3日目


今朝は足がふわふわした感覚。

少し気持ち悪い感じでしたので、吐き気止めはのんでみました。

前回は、なるべくお薬を飲まずにと思ってましたが、今回は素直に飲もうに切り替えました。

下痢も気になるため整腸剤も。


今日の予定は、息子の縮毛矯正の送迎。私の行っている美容室でやって貰っています。母はこれからしばらくお世話にならないのに💦

ただ待ってるのもつらいので、実家の近くの美容室なので、幼なじみに急遽連絡して、ドリンクバーでお茶しない?の誘いに乗ってきてくれました☺️

まずは彼女の一言。おしゃれな髪型して。と。

今日は休みだし、メッシュの入った短めのウィッグで出かけみました。海外通販で2000円くらいの。もちろん仕事用はちゃんとした色合いで、少し長めので準備してあります。

私はすぐにウィッグよ。乳がんになっちゃったと💦

店に入る前に行っちゃった(笑)

近所で幼稚園から一緒で、母親達も、お茶のみ友達。

しかも遅い結婚で、同じ年の息子もいて。何かと懐かしい話で盛り上がって。楽しい時間でした。

息子が終わって店にきたら、気兼ねなくなんかたべようよと誘って、私達も食べちゃった(笑)

結局3時間以上、近況や、子供のこと話したりで別れました。そうやってはなしをしてる時は、病気のことも忘れ、具合も悪くないのが不思議。

帰ってきたら、どっと疲れお昼寝しちゃいました😪

明日から1週間、仕事乗り切れるか不安だけど、頑張らなくちゃね💦


イベントバナー



イベントバナー