2024/05/10 | いちごのブログ

いちごのブログ

2024年4月乳がんの告知がありました。
なんの知識もなく、始まった投薬ですが、仕事をしながらうまく付き合っていきたいと願っています。

EC療法2回目 1日目


結局、息子を起こすアラームまで起きてしまった🤣

今朝は、すぐにラインがきて起きてるようで安心しました🤗

お弁当代は置いてきたので安心。

あとは二度寝しないで学校行ってくれ。




朝ご飯にはお茶漬けをリクエストしたら、カップにお湯が来たー。私は温かいご飯がたべたくなく、お茶づけにお水をかけてたべたくて、いろはすをかけて食べたけど、お茶づけの素が足りなく、持参していたお茶漬けを足して完食でした。デザートの冷凍マンゴーがこれまた冷たくて美味しかった☺️



食べ終わったら、片付けして帰る準備開始。

今日はやっと今迄の分の支払いが出来る。いくらになるのかドキドキ💗個室をお願いしてたし😥

9時に入院し、9時までに退院でも2日分の部屋代がかかるそうな。日帰りでもオッケーと聞いたので、次回は日帰りにしようかな😅

保険会社にだす書類も頼めたし良かった良かった🤗


まっすぐうちに帰ってまずは洗濯回して、そして午後は会社に出てみた💦まあまあ仕事を片付けられたので良しとしょう(笑)


少しムカムカする気はあるけど、吐きたいほどでもないといった感じです😥

昼に、竹の子ご飯の炊込をセットしたので、味噌汁にお肉を焼いただけのご飯。ゆっくり戴きました。


今日の帰りに看護師さんとかにまた3週後にと挨拶したけど、明日ジーラスタで病院行くのすっかり忘れてた(笑)



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー