最近


「〇〇するっていったよね?!」


「〇〇だよっていったよね?!」


と前のことを言い出して


約束したかのように


せまってくる。


そんなこと言ってないよ


とかいうと


「言ったよ」


と怒ってくる。


なので


「そうだねーまた後でしようねー」


と返しておかないとかなり


ややこしい爆笑


会話が上達して


幼児になってるなーと


実感します。



次男の12年後?!


お兄さんの


入学に向けて


スーツを買いました。


でも


今、筋トレしていまして


すぐに大きくなってくる。


男の子ってなんでか


体を鍛えたくなるらしい。


よくわからん。


なので


ユニクロでお安く済ませました。


超汗かきなので


洗濯が簡単に出来るのが


いいですね。


ジャケットは注文中で後日の予定。


とりあえず着たので


長男の写真撮ろうとしたら


次男もさっとやってきて


どうぞ!


と紹介してくれてました。


とりあえず揃って一安心です。



   



次男もしまむらで


激安おめかしコーデを購入。


七五三以外の着る機会あるかしら?