こんにちは。






先日の親の会で


お写真を撮ってもらいました。


めちゃ動き回る次男。


写真をなかなか撮らせてもらえないので


いつも苦労してました。


やっぱりプロはいい笑顔を引き出す☺️






お仕事の方は


やっぱりやめる方向で考えています。



仕事はいろいろあるから


体が家族が大事。




次男と散歩に行ったんですが


お下がりのスライダーに乗せてみたけど


「お尻痛い」


といい、


試しに私も乗ってみた。


おしり、いたっ。


大人だからか?


確かに痛かった笑


でもこれ乗って痛いなんて言ってる子


きいたことないんですが。




来週は長男の卒業式。


いろいろ忙しい。


ストレスからか


アレルギーのせいか


また喉の調子が悪い母


早く体調も整えたいチュー