こんばんは。


寒いが続きますね。


次男は正月からひいている風邪が


治りません。


抗生剤も飲んでいますが


きかない。


医大の受診でも


何らかの菌には感染してますね。とのこと。


血液検査は特に異常ないし。


地道に耳鼻科へ行き


鼻水吸ってました。




この前、園に迎えに行った時


手が異様に冷たいことに気づきました。


体冷えてる?


今までは


シャツ楽天で購入した超厚手


UNIQLO裏起毛トレーナー


UNIQLO裏起毛ズボン


で行ってました。


これで寒いんか?


恐るべしダウン症。


体がちっとも温まらない。


なのでベストを着せてみました。


すると


あれ?


手が芯から冷えてない!


そういや


3年前も同じようなことあったなー


と思い出す。


鼻水止まらず


ベストで過ごしてたキョロキョロ


やはり代謝が悪いので


しっかり冷え対策をして


風邪を治していきたいと思います。