「いい加減ママと離婚してよ!!なんで離婚してくれないの?私のこと考えてるなら早く離婚してよ!じゃないとアパート借りられないんだから!!!」 




って、大号泣でモラハラ夫に訴えた娘





普通の人は、娘にこんなこと言われたらどう思いますか?




モラハラ夫はこう思ったそうです



夜電話きて
「娘がここまで訴えてるのに、なんで帰ってこないわけ!?可哀想だと思わないの!?パパと一緒に入れなくて寂しがってんじゃん!!」




え。。。。。。。。。。



えーと、、、、えーっと、、、、、



どの辺でそう思いました??



あの娘の訴えでどうしてそう思いましたか??




え!?、、、マジで普通じゃないよね!怖すぎ驚き






大体モラハラ夫から電話くるとボイレコ持って娘も横にくるのでスピーカーで聴いてます




娘横で  ゲロー ←こんな顔してたよw




「違うよ。娘も私とあなたが離婚して早く学校近くにアパート借りて住みたいと思ってるんだよ。離婚しないと長く働けないしアパートだって借りれないんだから!泣きながら言ってるんだから娘のこともう少し真面目に考えてあげてよ」




なんて言い返されたか忘れたけど、また電話するって切られた




調停中なんだから好き勝手に電話してこないでほしいんだけど真顔








roomに買いまわりにちょうどいい商品紹介してます下矢印下矢印よかったら見てくださいウインク






本日もたくさんのブログの中からご覧いただき
ありがとうございました
ピンクハート
よかったらいいねフォローして頂けたら嬉しいですおねがいラブラブ


ふんわり風船星ポチッお願いしますふんわり風船ハート

image