【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配



【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>






おはようございます照れ





今日の娘弁当は〜





娘と娘の彼氏がお互いお弁当を作り合うらしく




娘早起きして作ってました〜お弁当








オムライス弁当お弁当





ちなみに、唐揚げは昨日私が夜ご飯に作って取っておいた唐揚げです泣き笑い






夜唐揚げ作ってたら




「ちょうどいいじゃんおねがい





言ってた〜w いいの??w





今日はちゃんと作った後も台所綺麗に片付けてくれたし、これなら続けてほしいな〜と思った音符






ってかさ、私9月入ってから娘のお弁当2回しか作ってないんだけど泣き笑い















roomに買いまわりにちょうどいい商品紹介してます下矢印下矢印よかったら見てくださいウインク






本日もたくさんのブログの中からご覧いただき
ありがとうございました
ピンクハート
よかったらいいねフォローして頂けたら嬉しいですおねがいラブラブ


ふんわり風船星ポチッお願いしますふんわり風船ハート

image