【ゼンブヌードル】8食モニターセット





昨日夜実家ご飯してきたんだけど、目的がこれ








メロン🍈






上矢印先週、親がメロンの美味しい生産地いって買ってきてたやつ〜



一個4000円したらしいよびっくり




それの食べ頃が1週間後って言われたらしいくて、その1週間後が昨日辺りグッ



一個4000円のメロンってどんな味がするんだろ〜ラブ




めちゃくちゃ楽しみにしてたんだけどね…


…期待しすぎた??それともまだ早いのか??



固いし上の方しか甘くないんだけどーえーん







あと半分はお持ち帰り



もう少し冷蔵庫に入れといてみようかな〜



切ったらすぐ食べないとかな??




全然幸せな味がしなくて残念でした悲しい













本日もたくさんのブログの中からご覧いただき
ありがとうございました
ピンクハート
よかったらいいねフォローして頂けたら嬉しいですおねがいラブラブ


ふんわり風船星ポチッお願いしますふんわり風船ハート

image