またまた新発見びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりびっくりびっくり












カバー画像を変更する機能びっくりびっくり




ブログ一覧で








何も写真付けないとフォローしてねのピンクの画像が表示されちゃうのがすごい嫌で




みんなこれどうしてるんだろー???




ってすごい思ってた笑い泣き




本当にすごーーーく気になってた





何気なく今日目に入った




カバー画像を変更するキラキラキラキラ




めちゃくちゃうれしーんだけどラブラブ




でもさ、何も写真ない時に何入れたらいいかが迷う




みなさんフリーのイラストとか使ってますか??





なんか使っていいのかよくわかんなくてアセアセ





とりあえず、よくわかんないうちは実家のモモちゃん犬




カバー画像に貼ろうかな音符




フォロー画像よりましだよね爆笑








モモちゃん🍑ビーグル犬です飛び出すハート




5月に亡くなっちゃったけど悲しい


13年生きてくれました悲しい





亡くなってもずっと家族目がハート犬飛び出すハート




本日もたくさんのブログの中からご覧いただき
ありがとうございました
ピンクハート
よかったらいいねフォローして頂けたら嬉しいですおねがいラブラブ


ふんわり風船星ポチッお願いしますふんわり風船ハート

image