イベントバナー

 



最近娘がね



ダイエット目的で娘彼氏と温水プール行くから送っていってって言ってきたの




でも娘その日生理だったのね




だから、プール行けなくない?って言ったらさ




「タンポン入れるから大丈夫」




。。。。。。。。。ん????




私の偏見かもだけど




タンポンって処女入れれなくない???




入れれないよね????




処女ってタンポン入れられないよね????




だって私処女の時、穴どこだかわかんなかったよ笑い泣き





処女。。。。。。タンポン。。。。。。笑






こりゃ〜やってんなびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




高校生だし、2人きりになる時もあるし普通にお泊まりもし合ってるし




なくはないな〜とは思ってたけど




まさかこーやってお知らせされるとはびっくりハッ




なんで穴わかるの??



ってもっと突っ込んで聞いとけばよかったかな??笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い笑い




本日もたくさんのブログの中からご覧いただき
ありがとうございました
ピンクハート
よかったらいいねフォローして頂けたら嬉しいですおねがいラブラブ


ふんわり風船星ポチッお願いしますふんわり風船ハート

image







l