今日は彼氏と早朝スポッチャ行ってきたよー爆笑




私たちがスポッチャ行き時はいつもこれキラキラ








8時までに入場だから遅くても7時に出ないと間に合わない!!




今日は6時10分くらいに起きて化粧以外を急いでして〜




6時50分には出発〜車




メイクは車の中で照れ



3時間めちゃくちゃ遊び回ったー爆笑







↑↑これびっくりマークびっくりマーク



初めてやったんだけど



立ってる彼氏に走って思いっきり突進したのにビクともせず不安



逆にその反動でひっくり返ってw




なかなか起き上がれない隙に彼氏が出てきて



コロコロ、コロコロ〜回されたぁ泣き笑い




これで結構体力消耗オエー







元野球少年の彼はバッティング上手いラブ



私も野球大好きで時々キャッチボールもしたりするんだよねむらさき音符




だからここ楽かったぁ爆笑



いつもバッティングセンター長めwww




そのあと卓球対決もして



元野球少年vs元テニス部




。。。。。全勝わたし勝ちーーーーぃデレデレ



これが唯一勝てる競技かもびっくりマークデレデレ




あーいっぱい遊んで楽しかったぁ照れむらさき音符




早朝は人が少な目だから色々な施設がほぼ空いてるからノンストレスキラキラキラキラ





早朝スポッチャおすすめですてへぺろキラキラピンク音符ピンク音符


本日もたくさんのブログの中からご覧いただき
ありがとうございました
ピンクハート
よかったらいいねフォローして頂けたら嬉しいですおねがいラブラブ


ふんわり風船星ポチッお願いしますふんわり風船ハート

image