イベントバナー

 



おはようございますニコニコ




7日目の足の具合照れ







色以外ほぼ完治爆笑キラキラキラキラ




でも痒くて痒くてたまらーーーーんえーん





昨日6日目の足を載せなかったのは




5日目の午後あたりからかゆみと水膨れがひどくなっちゃって



めちゃくちゃ気持ち悪かったぁ笑い泣き




でかい水膨れもあれば




細かいのがぶつぶつと密集してたりゲッソリ




思い出してもゾワリしちゃう感じだったの泣




でも土曜日の夜、彼氏泊まりにきて



エッチしたらほぼ潰れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑




今は皮になってめくれててまぁ良かったかもw




彼氏もお腹の皮がやばいくらい剥けてて




昨日仰向けになってお腹かゆいかゆいかいてたから




これは散らばる前に掃除しなきゃびっくりマーク



と思って、



近くにあったダイソンでお腹吸い上げたら




「いたぁぁぁぁぁぁぁい笑い泣き」ってwww




ダイソンの吸引力恐るべし不安




これ元旦那だったら激怒案件なんだけど




彼氏は爆笑してくれたから良かった泣き笑い




なんか私のやることは突然で予想外すぎて笑っちゃうらしいてへぺろ




こーゆう違いって嬉しいし離婚してこの人と出会えて良かったピンクハート




って思える瞬間だよねラブ





ふんわり風船星タップお願いしますふんわり風船ハート