おはようございます照れ








日焼け4日目の足でございます







だいぶむくみも取れてきて赤みも治ってきた





でも肉眼ではまだまだ赤いけど泣




今日は朝からスムーズに起き上がれるくらい回復爆笑




ズキズキもなくなってきた




でも洋服が擦れて痛いのはまだある汗うさぎ




特に前太ももがね



歩くたびスカートに擦れて痛い泣き笑い




あと曲げ伸ばしの時のツッパリ感!!



これ気持ち悪い泣




あとあと、かゆみも所々出てきたーえーん





まだまだ完治ではないけど、普通に歩けるようになっただけ全然いいよねニコニコ





早くこれでゴリゴリしたいんだけど😂




浮腫みとりたいー爆笑





今日ね友達に岩盤浴行かない??って




お誘いあったんだけど、絶対ちょー痛いよね笑い泣き




やめとくか。。。悲しい




ふんわり風船星タップお願いしますふんわり風船ハート

image