日曜日にフレンチトースト作ったのチュー



シロップは『有機ブルーアガベシロップ』




このシロップはダイエット向きらしいよびっくり




アガベシロップとは


その天然の甘さとヘルシーさから注目を集める甘味料で、特にその低GI値が特徴的です。他の甘味料と比較してもそのGI値は圧倒的に低く、結果として血糖値の急激な上昇を防ぎ、体にやさしい甘さを提供します。


これは、ダイエット中や糖質制限を実践する人々にとって理想的な甘味料と言えるでしょう。


さらに、この甘味料は便秘の改善にも役立つ可能性があります。


アガベシロップの糖分は、他の甘味料とは異なり、大腸まで届きます。これにより「ビフィズス菌」と呼ばれる善玉菌が増え、腸の動きを促進し、便秘の予防の一助となります。


更に、ビフィズス菌の増加は腸内環境を酸性に保つことで、悪玉菌の増加を抑える効果もあります。


このように、アガベシロップはダイエットと健康促進の両面で、食生活に積極的に取り入れる価値があります。



↑サイトコピペてへぺろ




めちゃくちゃいいシロップじゃんラブラブ





早速フレンチトーストにかけて食べました〜




甘すぎないのにちゃんと甘くて満足できる味ラブラブ







これをさ、彼氏が子供とパンケーキ食べてる写真送られてきたから





負けずにフレンチトーストの写真送り返したら娘が





「ママ、その写真パンケーキに負けてるからやめときな」





。。。無気力





確かに美味しくなさそうに見える泣き笑い




即r送信取り消ししたし泣き笑い







ふんわり風船星タップお願いしますふんわり風船ハート