イベントバナー

 



午後ってなんでこんな眠くなるのー



集中力低下中泣き笑い







そろそろこれの続き書こうかなニヤリ





前回、マジ義母酷い仕打ちじゃなかった??




このゴミ実家持ち帰って親たちも怒ってたよプンプン





当分の必要な荷物をってかほぼ必要な荷物を持ち帰ってやっと落ち着いて別居生活スタートキラキラ




。。。なんだけど




実家5人家族



私たち入れて7人。。。部屋がなーーーいえーん





実家なんだから元々の私の部屋あるじゃん。って思うかもなんだけど




私18歳離れた弟がいるの。



私家出るときまだ3歳とかで親と一緒の部屋だったんだけど




中学生くらいから私の部屋が弟の部屋になっちゃって笑い泣き




だからないの泣くうさぎ




仕方なしに、お父さんとお母さんが一階に無理やり部屋作って2階の親の部屋を私たち親子が使うことになった。





申し訳なかったけど親も年取ったし一階がちょうどいいって言ってくれた




ほんとありがとう泣き笑い





それから娘はしばらく実家から学校に通うことに。





でもねでもね




実家と学校、隣の市なのえーん




通学に車で30分



混んでたら40分。。。ごめんえーん




遅くても8時までには学校つかなきゃだから毎朝7:15分に家を出るの。




そーすると支度もあるから5時半には起床




「大変だけど、パパのところにいるよりはいい」




って娘も言ってくれた




ホント親の都合でごめんね泣くうさぎ





「その代わり早く離婚して学校の近くに引っ越そうね!」ってキョロキョロ




わかりました、早く離婚問題解決するからね!!!





って感じだったんだけど中々すぐはできなかったなぁえーん





学校行きだしてから運がいいって言っていいのかわからないんだけど




2/16くらい〜学校を実家から通って〜




3/1にはコロナで全国が自宅謹慎(だっけ??)になったタイミングの年だったんだよー泣き笑い





それから1ヶ月??2ヶ月??くらい学校お休みなったぁ〜泣き笑い


(確かゴールデンウィーク明けまで休みになったよーな???5年前だから忘れちゃった爆笑)




あのとき何回か解除になったり休みになったりしてたよね〜





これでしばらくは私が実家から仕事通うだけキラキラ




その間に離婚問題解決したいびっくりマークびっくりマーク





でもモラハラ夫はさらにモラハラ度をあげてきますゲロー






ふんわり風船星タップお願いしますふんわり風船ハート

image















イベントバナー