イベントバナー

 


おはようございます照れ




娘やっぱり。。。



コロナだったよーえーん




お正月にうちにいた彼氏がコロナなった時、私も娘も映らなかったのに笑




今回人生初の40度越えアセアセ




もうね、暑いのか寒いのかわかんなくて息苦しってアセアセ




検査待ちずっと車の中で待機だったんだけど、エアコン温度あげて!風量弱めて!寒いアセアセ




いや、普通に暑いからーアセアセ

ママ暑いからーえーん



って思っても病人優先じゃん。



お互い車待機キツかった泣くうさぎ




その後検査結果出て、病院から電話で先生の説明聞いて




薬剤師さん来るまで来るまで待機して帰宅ダッシュ





帰宅したらご飯も食べず寝ちゃったアセアセ




カロナール飲まなきゃだから食べなよ!って言ったらさっきグミ食べたからいいんだって!!




無理に食べさせるのはよくないかな?と思ったけど、朝もスイカのみ



しかもまだ38度



いいのかな??




小さい時から熱ってほぼ出したことなくて看病ってあまりしたことないんだよねアセアセ




水分摂らせておけば平気??



やっぱり無理やりおかゆとかうどんとか食べさせるべきなの??




あと私は何をすればいいのーーーーー?えーん



たくさん張り替えた方がいい??🥺




ふんわり風船星タップお願いしますふんわり風船ハート