3ヶ月に一回の婦人科検診




3ヶ月に一回薬貰いに行ってて、半年に1回採血と内診




今日は採血と内診ない日キラキラ



良かったぁ爆笑




半年に1回をもう5年やってるのに全然なれないタラー




毎回採血は暗い顔してやってるから絶対看護師さんに心配される笑い泣き




内診は左右の卵巣見るのに左右に機械動かす時、気持ち悪くてアセアセ




毎回彼氏のあれラブ


だと思おう笑って思ってもやっぱ気持ち悪いものは気持ち悪い笑い泣き




妄想がすぐできなくなる笑い泣き




今日はお話だけの日だったから3ヶ月間で変わったことないか質問はないか聞かれて終わり〜




30分かからなかったキラキラ




あ、質問は2個したびっくりマーク



1個目は、あとちょうど1週間分ピル飲んで1クールなんだけど、それのみ終わって生理くる日が海行く日だから




あと1週間分を飲まないで生理を1週間早めていいかお願い




聞いたらいいって〜爆笑キラキラキラキラ




海入りたいよね〜うまくずれるといいねルンルン



っておねがい



私の担当の先生男の人なんだけど、絶対年下なんだけど、いつのちゃんと話聞いてくれるししっかり不安なことへの質問も返してくれるいい先生なのウインク




あともう一つの質問?というか相談??




うち、娘が今年18歳だから


ひとり親家庭等医療費助成制度」



これが終わっちゃうのね。




だからもし必要があるならお金かかる検査3/31までにやってほしいって電球




前にいつかはMRI??取らなきゃ行けないかも〜って言ってた気がしたからさアセアセ



この制度終わったら高くなるからお願いしたお願い

本当に必要なら!




そしたら今の所生理痛も落ち着いてるし、

内膜症の疑いだけどそれも落ち着いてるし、

筋腫も大きくなってないから



今すぐやる必要はないから大丈夫だよウインクって!!




これのどれかが悪さしてるようなら調べなきゃだけど、今すぐはしないって!!




なら良かったルンルン

ということで検査なし!!!!おねがい




ほんとこの制度ありがたすぎるよねえーんキラキラ





で、、、中抜けして仕事戻る予定が娘が高熱。。。驚き





夕方病院予約できたからそのまま帰宅して、もう少ししたら連れて行ってきますアセアセ





コロナじゃないといいなアセアセ




ふんわり風船星タップお願いしますふんわり風船ハート