ennthy



タイトル通りです泣き笑い




今寝る前にふと目に入ったカレンダー鉛筆




まだ6月だったからめくらなきゃびっくりマークって思ってめくったら。。。




7/5 14:30〜婦人科検診




書いてあるーガーン




すっかり忘れてたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




ふとカレンダー目に入ってよかったよ泣き笑い




私、生理痛がものすごくひどくてアセアセ




月によるんだけど、一歩も動けなくなるくらい腹痛がやばいのね。




だからもう5年?6年?くらい超定量ピルを飲んでるの薬




生理痛がひどい人びっくりマーク




まじで我慢しないで病院いったほうがいいよ病院





私はピル飲んで生理痛ほぼなくなったし、生理前の不安定メンタルもなくなったしキラキラ



あと、ナプキンの使う量も減ったキラキラ



大量出血しないから大きいの娘しか使わないから言ってくれないと無くなったの気がつかないんだよね汗うさぎ




あとあと、決まった日にちゃんと生理くるから予定も立てやすいウインク





妊活中の人はお勧めできないけど、ピル辞めればちゃんと排卵もするし!!




私は今の所排卵させる必要もないし、飲んでる方が調子いいから飲み続けてるよ爆笑




でもこの前二日間飲み忘れただけで卵胞が育っててびっくりしたびっくり



久々排卵痛と生理痛に悩まされたよ泣き笑い




でもこの今飲んでるピル40歳までって言われてるんだよねショボーン




40過ぎたら様子見ながら違う薬にかえていくらしいよキョロキョロ




なんか今度は閉経の人と同じ感じにするとかなんとか??




出血自体を止めるとかなんとか??




ちゃんと聞いてないやつ笑い泣きwww




とりあえず明日忘れなくて済んでよかった泣き笑い




おやすみなさい〜ふとん1




ふんわり風船星タップお願いしますふんわり風船ハート

image


wicot 薬用スカルプセラム



アテニア スキンクリア クレンズオイルセット



マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ