娘の元彼


イケメンハーフくん照れ



本当にね普通に接してる分にはいい子なんだけどね〜



娘の話聞いてるとモラハラ気質プンプン〜ガーン




束縛はひどいし、否定するような言い方して来たり


自分勝手



何回か別れたら?って私も言ってたタラー



だってなんかあるたびに娘が家で病むんだもんアセアセ



学校も行きたくないとか言うしさ〜




でも本人も別れたい!って思うんだけど



別れられない。


離れられない。



これは恋じゃなくて執着だびっくりマーク




って自分でも言ってたよタラー





そんなこんなで一年以上病みながら付き合い続けてたある日






「ママ彼氏と別れた。なんか冷めたんだって」




はぁ???冷めたってどうゆうことよプンプン



ちょとイラッとして聞いたら




ダイヤオレンジ痩せる痩せる言って痩せない

ダイヤオレンジ言われたことできない

ダイヤオレンジ男と喋るな言ったのに喋る




その他いろいろ。。。




まぁ言ってること出来ないのは娘にも欠点があったのかもだけどさ、、、なんかね汗うさぎ




でも、別れられてよかったじゃんルンルン



って言ってたんだけど、




時々連絡が来るらしく、その度に戻りたいって思ってたみたい笑い泣き




ここで戻ったらやっと離れられたのに意味ないよ!!!


絶対だめだよ!!!



って説得してたw




しかも、娘が病み出してからクラスで娘のことをそっと見守ってくれてた男の子がいてびっくり




娘が元気ないと話聞いてくれたり、そっと近くにいてくれたり。




彼氏に束縛されてたから本当にひっそり娘を見ててくれてたらしい。




その子が別れてからずっとそばにいてくれてたみたいで、なんとか戻りたい気持ちもおさまってたみたいキラキラ




まじいいやつーラブ1番の友達だよキラキラって娘は言ってたけど




私はその子は娘のことがずっと好きだったんじゃないのかな?と思った照れ


この感当たってたしw





で、その子と一緒にいることが多くなったのが風の噂で元彼の耳に入ったのか、




「なんで他の男といるの。復縁してあげようと思ったのにしてあげないからね」




って来たらしい。。。。。。こわっ笑い泣き




復縁してあげようと思った。。。してあげようと思った!?してあげようと思ったぁー!?!?




何この上から目線びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




まじこいつパパみたいだからまじでやめなびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




戻ったらママみたいな人生送ることになるよびっくりマークびっくりマーク




せっかく逃げれたんだから絶対戻っちゃだめだからねびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




娘「そんなの私がいちばんわかってる」




この言葉すごい安心した笑い泣き




この事で一気に冷めたらしくてこれ以来もう関わらなくなったぽいびっくりマーク




はぁ〜まじよかったよー笑い泣き




しかもこのあとくらいから少しずつ痩せたしねw




厄払いできた感だよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




で、今はその時のお友達が今彼になれたぁ飛び出すハート




周りの友達、先生にまであの子はいい子だよ!ずっと娘を気にかけてくれてたんだからびっくりマーク



この子にしなよびっくりマークびっくりマーク



って言われて好きになっていったらしいよ笑い泣き飛び出すハート




だから今すごくメンタル安定しまくりびっくりキラキラ


毎日学校にも行けてます泣き笑い




ずっと見守ってくれてるそんな存在の子がいてくれて私もよかった飛び出すハート

ありがとう娘の今彼くんてへぺろ




でもね〜あっちの家にお泊まり行くこと多いんだよねショボーン



今はそれが心配&悩みショボーン




ふんわり風船星タップお願いしますふんわり風船ハート

image


イベントバナー

 













イベントバナー