イベントバナー

 


今日は3時のおやつにルンルン




。。。いや、会議びっくりマーク

立派な会社の会議ですニヤニヤ




社長と毎月1回の会議のためびっくりマークカフェへ〜てへぺろ飛び出すハート





ここはね、限定コーヒーとスイーツが月替わりするのカップケーキ




7月はこちらピンク音符






ベリーベリーヨーグルトパフェカップケーキ



コーヒー名前覚えてくるの忘れたーえーん



酸味弱めの濃く強めキラキラ


飲みやすくて美味しかったルンルン




パフェはね〜私ヨーグルト得意じゃないんだけどタラー



ベリー多めだし濃厚な感じじゃなくサッパリ系で食べれたー爆笑ってか普通に美味しかったピンク音符




これを食べながら次の現場のこと、今ある会社の資金と運用のことなどなど。。てへぺろ




来月の会議も楽しみだなぁデレデレ




あ!!!!!あとさ今日マックのフラッペ!!!




もう甘いの食べたし今日はどうしよう〜と思ったけどチョコミント党としては初日に飲みたいじゃんトロピカルカクテル




って事で帰りドライブスルーしてきたぁラブ




写真撮る前に飲んじゃったwww



ミント感多めのチョコ感少なめかなぁ〜照れ



私の好きな感じだったからよかったてへぺろラブラブ




チョコ多めよりミント感ある方が好きなんだよね〜照れ




期間中またのもーっとチュー飛び出すハート




ふんわり風船星タップお願いしますふんわり風船ハート

image


イベントバナー

 










イベントバナー