イベントバナー

 


おはようございますウインク




昨日もたくさん見て頂いてありがとうございましたニコニコ




やぱトピックス載れるとアクセス増えるねびっくりキラキラ



またアメトピ載れるように頑張りますチュー飛び出すハート





今日は猫ちゃん紹介したいと思いますニコ




会社には3匹猫がいますニコ





いつも夕方お腹空き出す頃に、私の机来て邪魔してくるの笑い泣き




猫ってツンデレっていうじゃん!!




でもこの子ニコ





いつもいつも隙あればすりすりしてくる〜



すごい毛だらけになるから逃げても追ってくるんだけど笑い泣き




しかもずっと1人でニャーニャー言ってるキョロキョロ




何を訴えてるのかな??


ただ遊びたいだけなのかな??




可愛いけど、帰る時スリスリはやめてほしー泣き笑い





ふんわり風船星タップお願いしますふんわり風船ハート

image