イベントバナー

 


こんにちは爆笑




今日は関東地方雨ですね傘



ってか全国的に雨なんだっけ???




雨だからジメジメするかなぁ〜と思ったけど、事務所の中肌寒くてエアコン消しちゃった照れ




消したらジメジメし出すかもだけど驚き



ドライモードにしたりするけど、今の時期って調節が難しいよね〜ショボーン







さっきね、雨すごい時に仕事の用事で銀行に行ったの。



そしたらさ、銀行近くの駐車場空いてなくてちょと離れた場所に停めたのえーん




近く止めたかったけど、空くまで待ってるであろう車が2台くらいハザード出して待ってたよ知らんぷり



絶対中々止められないよね汗うさぎ




それでさ思い出したんだけどさ!!


聞いてよ聞いてよ〜えーん!!!!!!




何年か前にね、イオンに行った時の話




ちょうどよく入り口の目の前が空いてたの爆笑




ラッキーって思いながらハザード出して周り確認してからバックで入れるのに斜め前に出たのね!



したらさ〜





ぷぷぷぷぷぷぷぷぷーーーーーピリピリピリピリピリピリ




え!?何事!?!?!?




って思って周りキョロキョロしたらバックミラー越しにベンツが前進して入ろうとしててプンプン





えっ??って一瞬パニックになったの。





だって入れる前に確認したら車いなかったしハザード出して斜め前に車動かしてたら停めるんだな〜って普通思うよね!?!?





でさ、急にだから私慌てちゃって今自分が前に動くのか後ろに動くのかわかんなくなっちゃってそのままアクセル踏んだらバックのままでw




慌ててブレーキ踏んだよ〜アセアセ




この時高齢者の踏み間違え事故、ないわ〜と思ってたけどあってもおかしくないって理解した笑い泣き





それで仕方なしに私は違うところに止めたんだけどさ!近くに空いてたからさ!!




なんかどんどん怒りが込み上げて来ちゃって




あのままバックしてたらぶつかってたし、そもそも私が入れようとしてたのに急に現れて無理やり割り込んできて



あれでもし、ぶつかってたら相手ベンツだよ!?!?



修理費どんだけかかってたかゲロー



ベンツだからってデカい態度取りやがってムキー




どんどん怒りが込み上げて来た私は、急いでさっきの車のところ行ったの




で文句言ってやったニヒヒ




「さっきバックしてたの分からなかったんですか??プンプン危ないんですけどプンプン



相手


は??凝視何こいつ?みたいな顔してて



その顔がさらにイラッとしたから





「このくそばばぁームカムカムカムカムカムカムカムカ




って言って立ち去ったwww




まじむかつかない???!?!?




友達にこの話したらさ、「性格悪wくそばばぁはダメじゃない??」



って言われた。くそばばぁにくそばばぁって言って何が悪いのよえーん




普段から怒鳴り散らしてたら性格悪いけど、この日は事故に合うかも知れなかったんだから良くない??




って、友達の言葉にちょっと落ち込んだ私悲しい




こんな私性格悪いですか??泣くうさぎ




朝の銀行の駐車場で久しぶりに思い出したw



『くそばばぁ事件』でした〜



それ以来もう言ってないよえーんえーんえーん



イベントバナー