ご報告





イベントバナー

 



AO入試合格しましたー爆笑爆笑爆笑




よかったぁ〜泣き笑い本当によかったぁ〜泣き笑い



これで娘は春から美容学生ですキラキラ



ennthy




と言っても、まだ高校の卒業ってゆー大きな山を乗り越えないといけないんだけどねアセアセ




そのくらい全然大丈夫でしょ口笛!!




って思うかもしれないけど、うちの娘ちゃんは安心できないんだよね爆笑




なぜなら1年生も2年生も単位ギリギリ驚き



ギリギリどころの話じゃない!!!




後一回遅刻か欠席したらアウトーガーン



ってところまで行ったからねえーん




だから安心できないの

でも、また色々言って本人のプレッシャーになっても困るから、、




この通知が来た時、




あとは単位ギリギリならない程度に学校行ってくれればいいよニコニコって言った。




これで少しは心が安定してくれればいいよ泣き笑い




あ、娘ちゃんはある出来事から過食症になっちゃってアセアセ




長くなるかもだから一旦ここは終わり〜




とりあえず、いい報告できてよかったです照れ



娘ちゃん、おめでとーーー爆笑ピンク音符



お昼食べて来ますてへぺろプリン