猫PRさせていただきます猫



会社には3匹猫がいますキラキラ





でね、普通のブラシでブラッシングしてたんだけど、Amazonでこれ見つけて社長がポチッと買い物OK

↓↓↓これー爆笑↓↓↓
【LEMFUTER 2024新 ペット ブラシ】猫 ブラシ 犬 ブラシ♡♡♡


なんとミストが出るんだよーチュー



【この最新的なペットブラシはミスト機能が搭載されています。普通のスリッカーブラシより、ミスト機能で静電気を防ぎ、抜け毛が散らばらなくなり、毛の汚れや絡まりを取り除き、美しい毛並みに仕上げることができます。水タンクに水、消臭剤などを入れて、噴霧スイッチを押すだけで、噴霧機能を起動できて水が超音波化にされ、繊細なミストを吹き出します。】

って書いてあったニヤリ


消臭剤とかアロマオイル?とか入れていい匂いもつけれるらしいよびっくりキラキラ



あとさミストの機能で抜け毛が散らばらないってのもいいよね!!



結構舞い散るもんねアセアセ


早速使ってみた〜!!







すごいびっくりびっくりマーク

ちょっとやっただけで結構取れたよウインク




ただね〜初めてだからか、スチームつけたまま近づくと飛んでて逃げてく笑い泣き


対策は、ブラッシングしてる最中にスチームオン乙女のトキメキ


これで少しはやらせてくれた照れ


初めは嫌がらない程度に少しずつやった方がいいかもしれないねウインクルンルン