ケーキ雑www



母60歳の還暦祝い



イベントバナー

 


3月に母の還暦祝いをしましたウインク


母は60の還暦で赤いちゃんちゃんこは絶対着たくない!!って昔から言ってて。。。ショボーン



でも私たちは何か赤いものを着てお祝いしたくて。。。えーん

めちゃくちゃサイト探しまくってやっと見つけたのがこのエプロンデレデレ






可愛いハートのニコちゃんの中におしゃれに60years  oldキラキラ



さりげなく横に、happyKanrekiって書いてあるの爆笑キラキラ



これなら普段使いもできるし、ちゃんとちゃんちゃんこ代わりに赤いの着れてるしめちゃいい!!!!

と思って購入ウインク



こーゆうのって生地がペラペラで安っちぃんだろうなぁ〜と思ってたけど、全然そんなことない!!



EDWINだし生地がめちゃくちゃしっかりしてたキラキラ

お値段以上だと思いますラブラブ



これあげてから母は、これをつけて仕事に行くらしいですチュー


仕事がエプロンつけてする仕事でよかった〜ルンルン



ってか、職場にもして行くくらい気に入ってくれてる事がすごく嬉しかったです爆笑




職場にもデザイン気にせずつけれてちゃんと還暦祝いのお祝いもできるこのエプロンおすすめですキラキラ



還暦祝いってすごく悩みますよねアセアセ

ぜひ参考にしていただけたら嬉しいですウインク

あと、これの他に悩んでた商品何個か参考までに載せておきます爆笑


注意紹介したのにこのエプロンのリンクが見つからなかったえーん探して〜えーん

購入は楽天市場です飛び出すハート

エプロンで検索すると結構出て来ましたよルンルン



イベントバナー

 














イベントバナー