イベントバナー

 



​13、14、15、16歳❤️

13歳の時はキンプリの平野紫耀くんが

すごい好きでさニヤリ

キンプリケーキ作って!!

って言われた時はめちゃ困った笑い泣き

ちゃんと平野紫耀に見える??笑


まぁ。。。見えなくても喜んでくれたから

いいよね照れ飛び出すハート


ちなみに17歳は久々ブログに載せたけど

改めてウインクこれだよ〜

↓↓↓



そしてそして去年は彼氏のも作ったぁラブ

これ↓↓


これさ何に見える??

彼氏にロバ?って言われたんだけどゲッソリ


競馬が好きだから競走馬なんだけどー笑い泣き

ロバはひどいよね〜悲しい


2人のケーキ🍰

今年は何にしようかなぁデレデレ

イベントバナー