​こんなに大きくなりました〜


何年ぶり???

最後の投稿が2015年だったから

。。。約10年ぶり??

やばいよーやばいよーガーン

10年だって!!

そりゃ〜みくちゃんこんなに大きくなるわけだチュー


最後の投稿が2年生最後とか言ってたよーな?

今じゃ高校3年の17歳だよ真顔

そして私も39歳なっちゃったよ泣き笑い


あれからね〜人生色々ありまして、、、

今シングルマザーです笑

モラハラ夫との離婚はまじで!!

揉めに揉めまくって最悪でしたえーん


あ、アメブロでは元旦那の愚痴は

限定??にしてたかも笑い泣き

ってか、今でもその機能あるのかな??

てか!!

色々変わりすぎててびっくりなんだけどびっくり


またこれからちょくちょく日常のこととか

色々書いていこうかなぁ〜と思ってます照れ

離婚した経由?とかもそのうち書きますてへぺろ

体験談が誰かの役に立てばいいです照れ

私もあの時同じ境遇の人見つけるとなんか

心強くて嬉しかったなぁ笑い泣き


語彙力ないみぃちゃんですが

ブログ読んでフォローコメント貰えたら

嬉しいですチュー飛び出すハート

また、よろしくお願いいたしますチュー