通えることになった音符



今日引っ越し先の市役所でいろいろ聞いてきて晴れ


やっぱ幼稚園ゎ私立だからお高いしあせるあせる


保育園ゎ4月入園ゎ閉めきりで、5月からも待機児童がいっぱいで厳しいらしいんだよねショック!



そんでひらめき電球


市役所に聞いたら引っ越してから14日以内に住民票移せばィィらしくひらめき電球



始業式始まってギリギリで移そうかなと思ってニコニコ



それが今の幼稚園に残れる最後の手段なんだあせる



だからこれでいこうと思いますショック!あせる



バス停も一番近いバス停にしてくれるみたい音符



幼稚園までより負担が減ったし、毎日大変だけど頑張るぞショック!グーキラキラキラキラ



あと一年またみんなと仲良く過ごせるドキドキ



ママもみくも嬉しいわドキドキドキドキ