私がどこ行って今ついて今帰る今帰ってきた手紙しないと怒るくせに旦那ゎまったくしないしむかっ



電話もたまたま気付かなくて出れなかったら何してたの!?ってしつこいくせに、私が電話すると忙しいから手紙にしてって逆ギレむかっ



今日ゎ棚卸しで仕事で、夜ゎ忘年会。



一回帰ってきてから行くのか手紙したらそのままいくって。


その後、8時すぎてもなんの連絡もないから、まだ仕事終わらないの!?って手紙しても帰ってこないしむかっ



ホントイライラするむかっ



もぉぉぉプンプンむかっむかっむかっむかっむかっむかっ




イライラしすぎてかなりストレスだよむかっむかっ



しかもね!!!!


パーマ前からかけたいって言ってて、旦那も言ってきたよニコニコ


って言ってたのに、昨日ボーナスでたらソッコー予約してくるね音符


って言ったら、1万もするのやってこないでよ。



だってパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!



パーマかけたらそのくらいいくじゃんドンッ



しかも!!!!



伸ばすのもあったし、少し切るだけで美容室行くのもったいないとか言うから私1年以上いってないんだよあせる



なのに旦那ゎ2ヶ月おきに、4千円もするとこいってんだよ!!


私なんて2千円だよむかっ



旦那ゎ営業だからだらしないとダメだからってわかるけど、旦那こそ少し切るだけなんだからさむかっ



千円カットで十分でしょ!!!!!!!!!!




もぉむかっむかっむかっむかっむかっ



あの男ゎドケチでホント嫌むかっ


そのわりに自分にゎ甘いんだよねショック!ドンッドンッ



マジ最低男だむかっむかっむかっ