愚痴ですショック!あせるあせる



昨日カナリ言われたけど、ざまぁ~みろと思うこともあったのにひひ



旦那に対してお義父さんがひらめき電球



私とお義母さんゎ何も言わないけど、お前を見てればわかる、お前ゎ遊びすぎだ!しっかりやることやって遊んでるなら文句も言わないけど、お前ゎふざけたことばかりしてて!
私がだいたい家行くと俺に文句言われてるのお前ゎ知ってんのか!それでも私ゎ遊びに来てくれたり気使ってくれたりしてるのにお前ゎ何してんだよ!


的な感じで怒られてた音符



その時ゎもっと言ってやってお義父さんニコニコキラキラ


って思っちゃったガーンキラキラ



これで少しゎ反省してくれればィィんだけどねぇガーン



この酔っぱらい何言ってんの!?くらいにしか感じてないかもしれないしショック!あせるあせる




あとねダウンみくに2回も、じじにゎ光るパジャマもらったのに、じじちゃんにゎもらってないよぉアップ


って言われたらしいあせる



それがショックだったらしく、どんな教育してるんだとも言われたよショック!



お義父さんにゎお金でもらってたのひらめき電球



それゎお義父さんが少しでも貯金のたしに、私たちが少しでも困らないようにって感じでお金でくれたの。


で、みくにゎ、これでお菓子たくさん買おうね音符


って言ってあったんだけど……


やっぱり物にゎ勝てないよねショック!



けどこれゎ確かにショックかもダウン


言われて当然かなガーン


もっとちゃんと言っておけば良かったしょぼん




けど、しつこく言ってくるからイラ②してきちゃったよショック!



ホンット!!!!!!!!



同じコトどの話も何回もするんだもんショック!



初めゎ申し訳ないって思うけど、だん②うざくなるよねドンッ



しかも、もぅおじぃちゃんとこ行かないから、旦那にすべて任せるとか言ってるし…


そんな重い責任まかされても困るけど、旦那が無理って言っても強制的あせる



最後ゎさっさと帰れ!!


って怒鳴られ帰ってきた。


旦那が帰りの車の中で、あいつ頭おかしぃんだよ!!


なんて言ってたガーン



朝、お義母さんと電話したけど…



お義母さんが私に謝ってくれたショック!


何も助けてあげれなくてごめんねダウンって言ってたしょぼん



お義母さんゎ長年こんな苦労してるのかと思うと、ホント尊敬もするし、お義母さんの人生このままでいいのか心配しちゃうよあせるあせる



私ゎ絶対無理!!!!!!!!!!



自分の子供が目の前でけちょん②に言われてたら黙ってられないかな汗



お義母さんもあきらめてるトコもあるのかな!?


あのお義父さんに何いっても逆効果だもんねあせる



余計怒鳴られるだけだよ汗



はぁDASH!DASH!DASH!DASH!



この先、旦那といる以上あんなお義父さんと付き合っていくと思うだけで…憂うつになっちゃうよしょぼんあせるあせるあせる



でも!!!!愚痴ったら少しだけスッキリしたぁアップアップアップ




聞いてくれた方、ありがとうございましたニコニコドキドキ