おはようございます。


部屋の中より外の方が暖かいです。


日差しが気持ちいいですね。


昨日は休日でのんびりできました。


お散歩がてらコメダ珈琲店に行き、

初めてシロノワールを食べました。


おいしいですね。


ミニサイズなのにボリュームにびっくり。


そして晩ごはんはテイクアウトのくら寿司。


たらふく食べました。


煉獄さんのサーモンがおいしかったです。


レジンでかわいい作品ができました!

きらきらグラデーションです。


このモールド……

買った時にはかわいく作れなくて

ずっと使っていなかったんです。


↑下が一年前。


いろいろ成長したのだと感じました。


新作3点はメルカリで出品しています。


No.128 スィートねこさん

No.129 ハッピーくまさん

No.130 スマイルくまさん


では、今日も仕事がんばります。