久々に書くぜぃ~ | La Fragola(仮)

久々に書くぜぃ~


この③連休に、いちごでも描いてみようかな・・・


なんて思ったけど、


まず、フォトショップの使い方を完全に忘れてる。


オマケに、アメーバさんリニューアルマイページにも全く付いていけない・・・。



La Fragola(仮)


こんなんだったっけ?


この一枚が精一杯だぜ。。(´д`lll)



さて、このブログ休業期間、私が何をしていたかというと、


まずは、猫を保護致しました。


La Fragola(仮)


パッサパッサ

じゃぁあ~りませんか!!(´□`。)


猫は、前から欲しかったんだけど、


何一つ世の中の為になるような事をしていないいちごなもんでね、


できれば、捨てられちゃった猫ちゃんをと思ってたんだ。


知人と飲んでたら、娘さんから


HELP!!の電話が!!


「だめだめ~、家は飼えないわよ~、可愛そうだけど・・・」


って会話に食いついた私。


メールで写メを送ってもらって・・・



La Fragola(仮)


あ~ん、、お口がぁ・・・(゚ーÅ)


その日は嵐でね、、ゴミ置き場にダンボールに入れられ、


ミャーミャー鳴いていたそうです。


お口は、元の飼い主さんにやられちゃったか、


強い猫ちゃんにやられちゃったか定かじゃないけど、、


娘さんは、看護師さんなので、放っておけなかったんだろうね。



よしゃ!これも運命!!


何かの縁。



うちに来るが良い。


そのお口もチャームポイントでいいじゃない!


つーことで、連れてきました。


家族が出来たよ!!パァ~


La Fragola(仮)


家の娘です。


嵐の日に拾われたので、男の子だったら迷いなく、


「嵐」ラブ♪って名前にしたかったんだけどね。


女の子だったんだ。


もうね、発情期に鳴いて鳴いてちょー可愛そうだったので、手術も完了。


La Fragola(仮)

包帯を舐めて舐めて、傷口まで舐めてしまうので、


いちごのTシャツと余り布で作ってやったぜー。


包帯が取れた時の開放感ったら、夜も寝られないくらいの躍動感だったぜ。


仕事中、失神しそうなくらい眠かったんですけど!!


てなわけで、


名前は、


「千(せん)」。


今からおまえの名前は千だ。 by湯婆婆


おしまい。