台風きた💦明日は1日雨かなぁ😢
それよりも明後日の気温が気になる…
37℃って…むり😨☀️☀️


さいきん暑すぎるので公園にはほとんど行かず💦
室内の遊び場かおうち遊びです。

{D5B9E8D7-726D-4ED9-BA7B-2AEB93417CD6}

ミエルのモーリーファンタジーに入り浸っている笑
みーちの大好きな遊び場♡


{9A325094-EB73-47E9-A27C-0C71A0D834D5}

さいきん自撮りにハマっているお方。
めっちゃ笑顔☺✨
ねこさんといつもいっしょ👶🏻🐈



{44E5578C-9FEB-46B1-930E-A6CE445BCC8C}

イオンのパスタ屋さんlunch。
めっちゃ美味しかった〜また行こう!
ケーキが大きくておなかいっぱい大満足✌🏻


{725743DE-1D3C-4484-9F93-989E23572699}

リュックを背負うみーち。
自分の名前がでかでかと書いてあるリュック。
なかなかの個人情報。笑



{4F4E1248-C34A-4D00-B39F-8DC547C92F8A}

アンパンマンのブロックタワーを作り、持ってきてくださいました!!笑


{F825A282-94B3-4ABD-882C-289224345C93}

この日、なぜかお昼寝せず。
夕飯中にうつらうつらして、、寝ながら食べてた!この状態ひさしぶり!
途中でごちそうさまして、お気に入りのタオルケットを取りに行きそのままねんねしてました。笑


☀️☀️☀️

今日も暑すぎて、午前中に買い物だけして即帰宅。からの、お風呂プール遊びしてみた!
涼しいし、さっぱりして、楽しめるしいいね♡

悪阻で気持ち悪く、なかなか連れ出してあげられなくて申し訳ない。。
多忙なのに、遊んでくれるパパにも感謝✨

ネットスーパー頼んだし、本日の主婦業ママ業は終了♡
みんな寝てからYouTube観たりアイナナやったりする時間が癒しです♡笑