ペットと暮らす日常あるある



色んな表情•行動で

驚かされたり感動させてくれる


ピュアな姿に癒やされている…


ひょうきんな姿に笑みが浮かんでる…







時折吠えまくり

言うことを聞かず困らせる







自身のメンタルの影響かなり大


イライラしてたり

気分が下がり気味だったりすると



シツケ通りにしない

粗相する

吠えるのを止めない


いつも以上に腹が立つ…


執拗に怒り叱りつける








…そのうち冷静になってくると我に返る

原因は他にあるのに…











涙してたり悩んでいると

いつも側に寄り添いペタっとくっついて居てくれる



無償で愛してくれる存在




気分が落ち込んでいても

いつの間にか笑顔にさせてくれてる









ストレス溜まっていても

いつの間にか癒やされている





言うことを聞かなくても

無邪気な姿にいつの間にかどうでも良くなる







家の仔になってくれてありがとう




明日もいっぱい遊ぼうね






















いつも ありがとう


今日も ありがとう


愛してる


大好きだよ