d’Alba ダブルモイスチャークリーム | ネットでプチ贅沢?

ネットでプチ贅沢?

モニター・サンプル・懸賞などで得したらカキコします♪

D’Alba ホワイトトリュフダブルモイスチャークリーム、お試ししています!

今度はクリームを試してます!
パケもシンプルでオシャレだー


ミストもすごく良かったからホワイトトリュフ信者になりそう 笑

成分が2種類に分かれて書かれていますね、
ダブルモイスチャーってそういうこと?


早速使ってみましょうニコニコ

出口が不思議な形状ー!

なんか真ん中からにょんって出てきた 笑

と、思いきやこのツートンカラー。
黄色と白のクリーム!
なんかかわいい 笑

あぁなるほどそれで2種類、セラムとクリームって書いてたもんね。

こちらをよく混ぜて使います
オレンジっぽくなった

とても馴染み良い!
サラッとしている感じで伸び良いのだけど肌に乗せるとしっとり潤う感。

ダルバのミストも使っているけどこれも香りがいい!
気持ちが上がる~

韓国コスメ、侮れん
年齢肌の私でも使えるアイテムが色々あって嬉しい