メンメ フォールディンググルー | ネットでプチ贅沢?

ネットでプチ贅沢?

モニター・サンプル・懸賞などで得したらカキコします♪

MENMEE フォールディンググルー 



二重になるグルーで
折り込み式、接着式でいけるなら……

厚みある瞼でもいける?
淡い期待……

このモデルさんの瞼の感じを見たら私もいけるかなぁ
速乾15秒だし持ちも良いのでは??

ラテックスフリーなのでアレルギーの人も良さそう
今花粉症で皮膚もちょいデリケート

とりあえずためしてみましょ
こっちグルー側
いわゆるおなじみ白っぽいグルー&コシのある細筆
反対側にプッシャーが付いています

使ってみた

瞼重い 笑
がんばれー(写真は2度目の挑戦 笑)

もっと幅広で塗ったらいいのか?
技量 笑笑笑

まぁ自然な感じではあるのでこれはこれでよし。
あとね、すっごい持ちは良い。

取る時はオイルクレンジングするといいみたい
結構がっつり付いてくれるからね。
なので歴代使用のものよりも安心感はあり

要練習ですね笑い泣き