ヘアージュ 薬用育毛ヘアエッセンス | ネットでプチ贅沢?

ネットでプチ贅沢?

モニター・サンプル・懸賞などで得したらカキコします♪

hairju(ヘアージュ) 薬用育毛ヘアエッセンス 

使ってみました

分け目や生え際が少し気になっていて

思い切ってちょっと良いやつゲットしてみました。



育毛、脱毛予防

ふけかゆみにも効果が見込めそうなお品です。


トリセツ的なものによると、

テングサ由来のグリチルリチン酸ジカリウム配合で頭皮ケアに。

歯磨き粉で見た事ある抗炎症成分だ 笑


ピロクトンオラミンという成分は過剰な皮脂を抑えて


トコフェロール酢酸エステルが血行促進してくれて元気な髪になるように

といったお品みたいです。


さらさらしたテクスチャ。

においの主張はありません

気になる部分につけて軽くマッサージ。
なじむのも早かったです~
気持ち良いニコニコ

使用してまだ1週間程度ですが良さそうな感じ。

続けてみまーす

#PR