mayuota マユオタ アイブロウクリームポマード | ネットでプチ贅沢?

ネットでプチ贅沢?

モニター・サンプル・懸賞などで得したらカキコします♪

mayuota マユオタ アイブロウクリームポマード 

ロフトで先行販売らしくてめっちゃ売れてた!
まぁ試すよね 笑
髪色的にナチュラルブラウンをチョイス。
マスカラみたいな感じのパケですー


クリームで自然な質感に仕上がるのか?!

クリームポマードって書いてる。


へーおもしろい~

ブラシが内臓されててポマードをつけて描く、と。

いい表現かわからないけど、テクスチャがクレヨンみたい 笑
ブラシはコシのある感じ。

これ、隙間を埋めやすくてすごく好み!


ポマードって言うけど使ってみたらベタっとした感じじゃないかも。



パウダーみたいな自然な感じ


ペンシルなしでも まろ気味の眉を誤魔化せるからよかったー


ドラストでも買えるようになるかな

人気でそう!