歯の美白マニキュア、ボディマジックホワイトコートパールホワイト☆ | ネットでプチ贅沢?

ネットでプチ贅沢?

モニター・サンプル・懸賞などで得したらカキコします♪

お試ししてます!
このシリーズのお品でホワイトニングしていくタイプを使ったことがありますがこちらは即効白い歯になれるマニキュア!
知覚過敏でも大丈夫かな(ドキドキ)
いつも通りシュ○テクトで歯磨きしてから水分を拭き取ってトライ。
ブラシはほんとネイルと同じコシのあるものー!
そして白いジェル!
薄く上から下に縦ラインに塗る!
ネイルと比べたらサラッとしててすぐ乾きます!10秒かかりませんでした!
暫く イイイ〰️ニヤリってしてました 笑
何ニヤニヤしてるのでしょう 笑

元々の歯が黄色っぽいから美白ケアしてもそこそこの結果しか得れないんですが、これならちゃんと白い。
しかもナチュラルに!

食事しても落ちない。
(お上品に食べれてた? 笑)

なんか…落としたくないな…

リムーバーで落としても刺激は無かったのでホッとしてます!
歯に優しい😌

ポリリン酸配合で歯のケアもできますよ〰️💓

株式会社ジェイディービーネットワークさんのブログリポーターに参加中♪